2024年 4月 17日 (水)

鈴木蘭々すっぴんブログ違和感「すっぴんでゴメンナサイって…絶対に思って無いだろ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの鈴木蘭々(38)が5月15日(2014年)のブログで「すっぴんブログ」に言及している。

   若い女性芸能人の間で近頃、「すっぴん」の自分をブログで公開することが流行しており、マスコミでも頻繁に取り上げられている。

   鈴木は「私のキライなコトバ」というタイトルでブログを更新。すっぴんを公開した芸能人らがブログの中でしばしば語る「すっぴんでゴメンナサイ!」という言葉に違和感を持っているという。「ぜったいに(¬_¬) 思って無いだろそんなこと(¬_¬)」と「心でツッコミ」を入れているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中