2024年 4月 24日 (水)

NAOMI「(ASKAを)信じたいですが、現実的には『嘘』を伝えたことになってしまいました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   中野浩一の妻で歌手のNAOMI(50)が5月17日(2014年)にブログで「謝罪」している。NAOMIは昨年8月、「CHAGE and ASKA」ASKAこと宮崎重明容疑者(56)の薬物問題が報じられた時に、本人から「反社会的な世界の同級生など1人もいない」などというメールを受け取ったと明かしていた。

   ニュースを受けて「私も倒れそうなぐらいショックを受けています。今 凄く混乱しています」と語り、「今でも信じていますが 信じたい、ですが…現実的には ここにて『嘘』を伝えた事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした」と話している。

   宮崎容疑者は当初、「一過性脳虚血症」を理由に休養していた。宮崎容疑者を「ASKA兄」と慕うNAOMIは、8月に電話で話した際、「血圧も安定していて病気は殆ど『完治』みたいです。自宅のスタジオにてバンドのメンバー皆さんと一緒に新曲をたっくさん作っているそうです」と近況を伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中