2024年 4月 25日 (木)

元HKT菅本裕子「敵に負けてたまるか!!笑ってやる」風俗嬢というネットの噂

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   HKT48の元メンバーでタレントの菅本裕子(20)が5月30日(2014年)のツイッターで、ネット上で広まっている風俗関係の店で働いていたという噂に触れている。

   28日には「ネットは怖いです」などと話していた。

「今日本当は仕事で福岡に帰る予定でしたが、部屋から出られずどうすればいいか」
「なーんでゆうこが、1人で泣かなくちゃいかんのや!」
「LINE消して携帯の電源消して、ネット見なけりゃ傷つく事も無いし!!何が楽しいんだ!!!!」

   ツイートの最後には「ぱぱまま、飛行機キャンセルしてごめんなさい。いつか連絡返すし顔見せます。いつか」と両親へのメッセージを書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中