2024年 4月 17日 (水)

ミック・ジャガー若い女とイチャイチャ撮られた!恋人の自殺からまだ3か月というのに…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ローリングストーンズのミック・ジャガー(70)が滞在中のスイス・チューリッヒのホテルのバルコニーで、若い女性といちゃつく写真が出回っている。報道によると、相手は地元のバーで引っかけたウエイトレスの女性らしい。

   この展開に、3か月前に自殺した恋人ローレン・スコットの姉が怒りを爆発させた。「いったいミックは何を考えているのか。彼は妹の死にショックを受け、まだ立ち直れない状態だと聞いていたのに、こんな写真を見せられて…。相変わらずなのね」

ネットでも賛否「自殺の原因やっぱり女遊び」「1年も喪に服すなんて無理」

   ネットでもミック批判が噴出。「さっそく若い娘とホテルにしけこむなんて」「かわいそうなローレン。自殺の理由はミックの女遊びでしょう」などなど。しかし、「ミックは大金持ちでロックスターで独身。好きなことをして何が悪いのか」「70歳なんだよ。どれだけ待たなきゃいけないっていうんだ?」「ミックはミック以外の人間には絶対になれない。1年も喪に服して女断ちなんて土台無理」など、これぞミックの性(さが)と言わんばかりのコメントも目立った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中