2024年 3月 28日 (木)

小松未可子、首都圏の雹でダジャレ「ひょー!!(´;゜;ё;゜;)」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   首都圏は6月24日(2014年)の午後から強い雨や落雷に見舞われた。雹(ひょう)が降った地域もあるという。

   ツイッターでは多くのユーザーが降雹を報告している。中にはこの機に乗じて「ひょー」「うひょー」となどというダジャレを披露するユーザーも。声優の小松未可子(25)もその一人で、「ひょー!!(´;゜;ё;゜;)」とツイートした。

   これに対し「僭越ながら、ファンが抱いた思いを私が代表して述べさせていただきます。『みかこし、ドン滑り!!』」「おおー(真顔)」という微妙な反応が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中