2024年 4月 27日 (土)

休養中のテレ東・紺野あさ美アナ7月復帰!「ちょっと顔がふっくらしました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   体調不良で休養していたテレビ東京の紺野あさ美アナが7月(2014年)から職場復帰することになった。紺野はスポーツ番組「neo sports」を担当していたが、体調を崩し3月に『降板』した。紺野とあったテレ東関係者は「ちょっと顔がふっくらしていた」と話している。

   復帰番組は未定というが、まずは「ミニ番組」からと見られている。ただ、テレ東はこれまで「休職でなく、体調不良によるお休みです」と説明しており、「neo sports」に復帰ということも考えられる。

   紺野はアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、テレビアナウンサーへの「転身」が話題になった。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中