2024年 4月 26日 (金)

父親逮捕でローラ「悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのローラ(24)の父親ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が、海外療養費をだまし取ったとして警視庁に逮捕された。逮捕を受けて、ローラは7月27日(2014年)にブログで「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました」と報告。事件については「わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています」といい、「たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」と話している。

   指名手配直後の13年7月1日には、「父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています。今回のお父さんの事でわたしができる事は出来るかぎりやろうと思います」と話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中