2024年 4月 27日 (土)

二宮和也「超絶スマホテク」両手打ちに大久保佳代子「すごいね。若いね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ニノさん(日本テレビ系10月5日)>二宮和也が名人級のスマホテクを披露した。嵐のほかのメンバーとLINEしたり、メールしあったりするというニノは、誰よりも早く打て、返すのも早い。スマホを両手打ちする姿を見て、ゲストの大久保佳代子がたまげる。

「すごいね、両手使いなんだね、若いね」

   ニノ「そうなんす、若いんすよ、やっぱり」

   ゲームの達人だけにこういうハイテクもお手のもののようだ。いっそ、ニノのスマホテクやゲームテクだけを特集した企画をやったらどうか。ファンだけじゃなく多くの人が見ると思うよ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中