2024年 4月 26日 (金)

各国で悪評!ナンパ指南「ジュリアン・ブランク入国させるな」入管局に署名3万人

   変哲もないひげ面の白人の写真を前に、司会の小倉智昭が「この男を入国させるなと、入管に寄せられた署名が3万人にもなりました。いったいこの男、何者なのでしょうか」と目隠しをとると、「デート・コーチ」とある。なんのこと?

   ナンパの仕方を伝授するセミナーを世界各地で開いている男で、ジュリアン・ブランクという25歳のアメリカ人だ。小倉が「相当評判が悪い」と言うように、あちこちでトラブルになっている。

オーストラリアはビザ剥奪して国外退去!「女性を物扱い」

   イギリスの一般紙「ガーディアン」も「ビサを与えないように」という英国政府への訴えを伝えている。この男は「デート・コーチ」を自称して、「ブートキャンプ」という名のセミナーを開く。「ブートキャンプ」といえば、かつて人気だった軍隊式エアロビだが、これをナンパに応用しようとでもいうのか。参加費は約23万円とえらく高い。

   アメリカの「ワシントン・ポスト」紙が伝えるセミナーの内容は、「女性に下着を脱がせる男らしさを開発する方法」「女性に『一緒に寝たい』といわせる方法」「美女を1日でナンパする方法」などのタイトルが並んでいる。

   今月10日(2014年11月)には、オーストラリア・ビクトリア州警察がセミナーを中止させ、政府もブランクの滞在ビザを剥奪して国外退去にしている。その理由は「非常に攻撃的で平安を乱す」「女性を物のように扱っている」というのだった。カナダでも入国拒否の動きが伝えられている。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中