2024年 4月 20日 (土)

市川海老蔵「大食い続きで太ったのに、痩せたねえといわれる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が11月28日(2014年)、ちょっとした「悩み」をブログで告白している。

   最近、大食を重ねて「体重は増すばかり笑」にも関わらず、会う人会う人に「痩せたねぇ~痩せたねぇ~」と言われるのだそうだ。

   「カレーも食べるし鉄板焼きでは大盛りチャーハン シンガポールでの食べ過ぎ...」「あんなに食べているんだから痩せるはずがない笑」「やせるわけなーいよぉー」と語っている。

   そして、「私のブログみてないのね...と思うんです笑」「なぜみんな痩せたね!というのか意味不明...」「体重が増えてるのに痩せたねぇ~の会話は本当何回したか...」と呆れている。

   一方、ブログの最後で「強いて言うなら最近始めたブログにも載せていないマル秘行動に(原因が)あるのかも?」と意味深発言も飛び出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中