2024年 3月 29日 (金)

草刈正雄長男死去でハマ・オカモト「ワガママで大っ嫌いだったけど、死んじまうなんてあんまりだ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2月16日(2015年)、俳優・草刈正雄の長男(23)が14日夜に亡くなっていたという報道をうけ、かつてのバンド仲間で現在はロックバンド「OKAMOTO'S」のハマ・オカモトオカモトレイジが追悼のツイートをした。

   ハマは「全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった」と言いながらも、「死んじまうなんてあんまりだよ。どこまで人騒がせなんだよ。また変なラップ聴かせてよ。黒いレコード教えてよ。な... なにしてたっていい 勝手にいなくなるなよ。もう怒らないから、勝手にいなくなるなよ」と語った。

   レイジも「何回受け入れてもやっぱりまだ信じられない。彼からは沢山の事を学ばせてもらいました。本当に心の優しいヤツだったよ。ありがとう。また遊ぼう」と悼んだ。

   草刈の長男は、08年に結成され09年に解散したロックバンド「ズットズレテルズ」のメンバー・ドカットとして、ハマやレイジと活動していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中