2024年 4月 26日 (金)

朝青龍「俺はモンゴル生まれ東京そだち!!悪そうなやつは大体友達!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大相撲元横綱の朝青龍(34)が2月18日(2015年)、日本のヒップホップ音楽にツイッターで触れている。

   ミクスチャーロックバンド「Dragon Ash」が1999年にリリースしたヒット曲「Grateful Days」の歌詞を少し変えて、こうつぶやいた。

「俺はモンゴル生まれ東京すだち!!悪そうなやつは代々友達!!悪そうな奴とだたい同じ!!笑」(原文ママ・原曲は「俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達 悪そうな奴と大体同じ」)

   これにファンが呼応、「大体同じ」に続く歌詞の「替え歌」を寄せた。

「両国 錦糸町 そう思春期も早々に これにぞっこんに まわしなら置き放っしてきた吉原に マジ親方に迷惑かけた本当に」(編注:原曲は「渋谷 六本木 そう思春期も早々に これにぞっこんに カバンなら置きっ放してきた高校に マジ親に迷惑かけた本当に」)

   しかし、何を思ったのか、朝青龍は「あほかい」とそっけなく返している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中