2024年 3月 28日 (木)

「ウイダーinゼリー」CMに櫻井翔!ここでもジャニーズ世代交代・・・かつてはキムタク

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   森永製菓「ウイダーinゼリー」の新テレビCMにあす1日(2015年4月)から櫻井翔が登場する。過去にはSMAPの木村拓哉もキャラクターを務めていて、ここでもジャニーズ内の世代交代を感じさせる。パッケージのデザインをリニューアルし、新商品「ウイダーinゼリー マルチミネラル」も発売されるのを機に櫻井クンの起用となった。

いつも全力投球のビジネスマン

   「10秒チャージ inじゃない?」篇では、櫻井はビジネスマンに扮し、いついかなる時でも全力で生きる男という設定で、残業中に「ウイダーinゼリー」を飲んで10秒チャージすると、「うぉりゃあ!!」と叫んで瞬く間に仕事を片付けてしまう。大事なプレゼンの前にも飲んで気合を入れ直す。休日は10秒チャージでサイクリング全力漕ぎ。最後に櫻井が「ウイダイーinゼリー」を手に「これ飲んどきゃinじゃない!」とキメる。

   「中学の部活の帰りに(ウイダーinゼリーで)チャージすることが多かったんです。カッコいいイメージが強かったので、新CMキャラクターの話を聞いた時はうれしかったですね」と話す。

   5月17日からはJR山手線、中央線、京浜東北線で櫻井のラッピング電車が走る。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中