2024年 4月 16日 (火)

カンニング竹山、仲悪かった華丸大吉と飲み会「あれから25年、お互いおじさんになった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のカンニング竹山(44)が3月31日(2015年)、かつての確執があったと告白したお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の2人と酒席を共にする様子を写真付きでツイートした。

   「あれから25年、お互い笑って飲めるおじさんになったなぁ~」というコメントとともに、写真を公開。竹山は華丸と大吉の間に座っている。

   ファンから「色んな思い出がありそうっすね~」「素敵!」「いいなぁ 羨ましい こうなりたい」と共感の声が相次いで寄せられている。

   竹山は14年8月放送のバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、かつて双方の間に確執があり、すでに和解したと明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中