2024年 4月 25日 (木)

ミッツ両手にアナ「枡太一と山本紘之」アナウンサーは夢のひとつ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのミッツマングローブ(40)は4月22日、日本テレビアナウンサーの枡太一(33)、山本紘之(26)とロケをしたとブログで伝えた。

「枡さんとは『ヒルナンデス!』の前にやっていた番組でご一緒していました」
「山本くんはいまや気ままな『飲み仲間』」

   アナウンサーという職業について

「男性アナウンサーという職業は、私が手を伸ばしたかった夢のひとつだったのかもしれません」
「今の私はアナウンサーというプロフェッショナルを鑑賞するのは大好きです」
「人間の彩りが豊かに出るし、声や言葉や社会性といった制約の中で、闘っている分、より『剥き出し』で『生モノ』な気がします」

と書いた。

   ファンからは「両手に花ですねー羨ましい」「ミッツさん、女度上がりましたね!」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中