2024年 4月 25日 (木)

ツイッター乗っ取られたPASSPO☆槙田「皆さんが想像しているような事実は一度もありません」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「PASSPO☆」(パスポ)の槙田紗子(22)がツイッターのアカウントを乗っ取られたことについて、槙田は5月14日(2015年)のブログで説明している。

   槙田は自分の名前でメンバーの悪口や「枕営業」をにおわせる内容が投稿された。

「皆さま、昨日はツイッターの件でお騒がせして本当に申し訳ありませんでした」
「オフィシャルアカウントにありました通りあの書き込みは私が書いたものではなく、事実ではありませんので安心してください」
「6年以上芸能活動をしてきましたが、みなさんが想像しているような事実は1度もありませんでした。これは本当に胸を張って言えます」
と書いた。

   ファンからは「紗子ちゃん信じてる!」「大丈夫まったく気にしてないから(笑)」「早くTwitterに戻ってきてね」と声が寄せられている

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中