2024年 4月 19日 (金)

加藤茶「初の夫婦ゲンカ」 2人の間にいったい何が?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの加藤茶(72)が5月16日(2015年)に更新したブログで、綾菜夫人(27)と11年6月の結婚から初めて夫婦げんかをしたことを明かした。

「昨日、実は嫁さんと喧嘩したんだ 部屋にこもってました。結婚して喧嘩なんてなかったから、、、」

   どのような経緯でけんかをしたかは明らかではないが、「でも、仲直りできたよ」とも書いており、深刻度は高くないようだ。

   一方の綾菜夫人も、けんかをしたとされる5月15日にブログを更新している。ただ、けんかについては触れておらず、加藤については料理の写真つきで

「疲れていてもカトちゃんの健康の為に手抜きせずに頑張ろう たまに、怠ける時があるから」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中