2024年 4月 19日 (金)

小森純「いい親ってなんだろう。育児に胸を張れるのは自分が親バカであること」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの小森純(29)は子育てを始めてから1年たったことについて6月18日(2015年)のインスタグラムにこう書いた。

「世間で言ういい親ってなんだろうね?色々上から言ってくる人っているけど、なんだろうかね?素朴な疑問」

   育児のアドバイスで「こうしたほうが絶対にいい!」って言われると、気持ちがなえてしまうといい、

「上から言われて学ぶ事あっても育児になるとなかなか素直に学べない」

という。

「最終的に自分が正しいって思わなきゃ悩み過ぎてやってられない」

と書き、「息子が一番可愛いって思っている親バカ」であることが育児に胸を張る秘訣だと語った。

   ファンからは「分かります!育児に絶対はない」「逆に答えがあったら余計悩んでしまう気がする」「ママ達みんなそれぞれ自分なりに頑張ってる」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中