2024年 4月 16日 (火)

ももクロ有安杏果LA満喫「マー君にも会えた!お話してなんか安心しちゃったぁ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ももいろクローバーZ」の有安杏果(20)は7月1日(2015年)、アメリカ・ロサンゼルスからブログを更新。メンバーと観光を楽しんだと伝えている。

「まさか今年の折り返しをLAでむかえるとは、これまたぶったまげー!だよね」

   2日に行われるアメリカ最大のアニメ・コンベンション「アニメエキスポ」のためLAに来ており、イベント前に「ユニバーサルスタジオ」で遊んだと報告した。

「本場ハリウッドには本物の映画セットがたくさんあって凄かったよッ。メイクさんやスタッフさんみんなでLA満喫できた」

   また、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大(26)にも会ったといい、

「いつもと変わらないマー君見てお話してなんか安心しちゃったぁー」

と、メンバーと田中の集合写真を公開した。

   アニメエキスポについては

「アメリカの私たちのこと知らない人たちに向けて、言葉の壁を越えたパフォーマンスを届けてくるよ!日本からもエールよろしく!」

と書いた。

   ファンからは「いいなぁ、楽しそう」「ライブもこの調子で頑張ってください!」「日本ではできない経験ばっかだね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中