2024年 3月 29日 (金)

藤本美貴、第2子を出産「痛かった...でも、それ以上に幸せいっぱいです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴(30)は8月1日(2015年)、「出産はやっぱり痛かった...でも、それ以上に幸せいっぱいです」とブログを更新。第2子となる女児を無事に出産したことを報告した。

   夫はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(39)。今回の出産には、第1子となる長男と一緒に立ち会ったようで、藤本は「立ち会って一緒に赤ちゃんを迎えてくれた旦那さんと息子に感謝です」としている。 また、「私の出産を陰ながら応援してくださっていた皆さんにも感謝です」と、ファンへの感謝もつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中