2024年 4月 29日 (月)

千秋「安西ひろこちゃんと仲直りしました。16年前の共演で喧嘩状態に」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの千秋(43)は「安西ひろこちゃんと再会、仲直りしましたw」と8月5日(2015年)のブログで明かした。

   2000年ごろのバラエティ番組共演がきっかけで、2人は喧嘩状態になったという。「私がいじりすぎてひろこちゃんが怒っちゃったというか泣いちゃって、さらにひろこちゃんのマネージャーさん達に囲まれてガチ怒られして、今度は芸人さん達がかばってくれて怒っちゃって・・・」と、すったもんだの騒動だったようだ。

   安西もブログで騒動について「喧嘩しちゃってそれを謝りたかったのだけど、私が休業しちゃったから謝れなくて」と書いている。

   今回のロケはたまたま舞い込んできたといい、「そして、再会。仲直りしました」「胸に引っかかっていたものが取れるって気持ちいいですね。逆に仲良くなれそうな気がします。良かった。嬉しい」と、ツーショット写真を公開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中