2024年 4月 29日 (月)

タイムマシーン3号関太「婚姻届提出しました。妻は照れ屋なので顔は伏せます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関太(36)は8月5日(2015年)、入籍をブログで報告した。

   「本日で36歳になりました。そして、私事なのですが、婚姻届を提出しました。受理されました。結婚できました」

   区役所の警備員に写真を撮ってもらったといい、「二人の写真を載せようと思ったのですが、なかなかテレ屋なので顔だけふせさせていただきます」とツーショットを公開。なぜか相手ではなく、自分の顔にモザイクをかけるというボケをかました。

   「連日の猛暑で頭がぼーっとしてるのでまだ実感が湧きませんが、涼しくなってきた秋口あたりで幸せを噛み締めたいと思います!」

   ファンからは「写真そっちかーい!」「顔隠すの逆じゃない?」とツッコまれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中