2024年 4月 25日 (木)

戸田恵子、ザキヤマの入籍報告に仰天「嘘でしょ?を10回は繰り返した」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也はきのう18日(2015年8月)に入籍を発表したが、事前に報告を受けていたと、女優の戸田恵子が19日のブログで明かした。戸田は「嘘でしょー?」と10回ほど繰り返したという。


   戸田と山崎は名古屋テレビのバラエティ番組にレギュラー出演している。ブログで戸田は「18日の昼過ぎころ、ザキヤマくんから珍しく電話があってー、大抵はラインとかで済んでる感じだから、何事?って最初は思ってー、なんか逆に悪いことを想像」してしまったという。


   戸田が「どうしたー?」と尋ねると、山崎は「入籍しました」


   「めっちゃ嬉しいニュースで、わたし今日は発表になるまでニヤニヤしてました」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中