2024年 4月 26日 (金)

AKBこじまこ、大運動会で足負傷「千秋楽公演でられなくてすごく悔しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「AKB48」の小嶋真子(18)が8月25日(2015年)に東京ドームで行われた「第1回AKB48グループ対抗大運動会」で足を負傷していたことが分かった。小嶋はGoogle+で26日の公演を休むことを伝えた。


「今日の大運動会で50m走に出た時に決勝戦で気合が入りすぎていたのか、ゴール間際で大きく転んでしまってその時に足を怪我してしまいました」

   「チームKの集大成」の公演を休むことについて「自分の気持ちと怪我の状態のギャップに戸惑っているし、凄くくやしいです」と書いている。

   公演後のセレモニーには参加すると書き、「なるべくいい状態で出られるように病院に行ってちゃんと診察をして頂きます。ご心配おかけしまってごめんなさい」と結んだ。

   「出たい気持ちもわかるけどここは安静にしないとね」「こじまこが悪いわけじゃないよー」と励ましのコメントが集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中