2024年 4月 25日 (木)

朝ワイド「とくダネ!」笠井信輔ニュースデスクしばらくお休み!声帯ポリープ除去手術

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フジテレビ系の朝のワイドショー「とくダネ!」(月~金あさ8時)でニュースデスクを担当している笠井信輔アナ(52)が、声帯ポリープの除去手術のためけさ16日(2015年9月)の放送からしばらく休むことになった。番組冒頭で司会の小倉智昭が報告した。

   笠井は番組にこんなメッセージを寄せた。「かねてから具合の悪かった声帯ポリープの除去手術を行います。7月ごろからのどに違和感があり、声がかすれるため、耳鼻咽喉科にかかったところ、声帯にポリープが見つかりました。経過観察をしておりましたが、除去するのが一番良いという結論に至りました。術後しばらくは声が出せないためお休みをいただきます」

   小倉「けさからみんなのところにやたらメールを送って来るんだよ。いい病室だから眠れないとかさ。安心して手術を受けなさい」

   早ければ10日ほどの休養で番組復帰できるとも報じられている。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中