2024年 4月 28日 (日)

柴田淳「楽天の公式アカウントから『ブサイク』ってリプ飛んできた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の柴田淳(38)がツイッターで楽天の公式アカウントから失礼なリプライを飛ばされたらしい。

   「公式でブサイクと言われちゃった」とツイートのスクリーンショットを公開した。16日に投稿した自撮り写真へのリプライだったという。

   「ブサイクなんてわかったますけど、私にだって良いところがちょっとはあるはずって信じて生きてきたんだけど、悲しいですね」「楽天で買い物もう辞めます。Yahoo!とAmazonにします」

   ファンからの「公式アカウントがこんなこと言うかな・・・乗っ取られているかも?」という指摘には「乗っ取りなら、数分で消したりしないです」と返している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中