2024年 4月 24日 (水)

サッカー槙野智章 本田とのツーショット「代表合宿では本田圭佑と一番濃い話をした」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サッカー日本代表の槙野智章(28)は10月14日(2015年)代表合宿の感想をツイートしている。

   「今回の代表合宿もかなり濃い時間だった。グランドから離れたHotelでの時間の重要性が今回結束のテーマだった」と書き、本田圭佑(29)と一番多く行動を共にし、一番濃い話をしたと伝えた。

   「帰りの空港で(本田が)いつも付けてるサングラスを借りた」と本田とのツーショット写真を公開した。

   SNSにあまり露出しない本田との写真に「本田さんの素の部分が現れてる貴重な写真!流石槙野さんです!」「ウルトラレアやん」「圭佑くんのこんなとこ、なかなか見らんない!嬉しい!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中