2024年 4月 26日 (金)

田畑智子自殺未遂騒動「とくダネ!」レポーター支離滅裂!スタジオは「???」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   先週、手首を切って救急搬送された女優の田畑智子(34)を発見したのは半同棲中の俳優、岡田義徳さん(38)だった。田畑が所属する事務所によると、「岡田さんが仕事を終え自宅に戻ったところ、左手首をケガした田畑さんを発見、田畑さん自ら救急車を呼び、岡田さんが同乗して病院に向かった」と言う。

   警視庁は田畑が自殺を図ったとみているが、所属事務所は「カボチャを切っていた際に手が滑って切った」と自殺未遂を否定している。

「自宅マンションから5分ほどのスーパーで4つ切りカボチャ売ってました」

   プレゼンターの山中章子は「(岡田さんの)自宅マンションから5分ほどのスーパーに取材に行ったところ、丸ごとのカボチャはなくて、4分の1タイプのカボチャが売られていました」という。自殺未遂の可能性がある事件の取材がスーパーマーケットかよ。4つ切りで売っていたから、誤って切ったというのはおかしいと言いたいのだろうか。

   これにはコメンテーターたちも、「そこで買ったことにはならないですよね」と呆れた。山中はさらに「スーパーの従業員は『半年前まで見かけたが、ここ最近は見ていません』と話していました」ともう支離滅裂だ。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中