2024年 3月 29日 (金)

吉澤ひとみ「いい夫婦の日」入籍 「今日から旦那さんと新しいユニット結成」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ(30)が「いい夫婦の日」にあたる11月22日(2015年)に入籍したことを同日のブログで報告した。

   お相手は9月に婚約を発表していた一般男性(39)。ブログでは、

「私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました」

とアイドル時代を振り返りつつ、

「そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました」

と、相手男性への愛をつづっている。

   最後には「今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います」と、これから始まる夫婦生活への意気込みを書いていた。

   同日夜に更新したブログでは「皆様からの温かいコメント。仲間からのおめでとう。たくさん頂きました 本当にありがとうございます」とモー娘。OGらやファンからの祝福コメントに感謝を述べた。また、結婚指輪が入った白い箱の写真を公開し、「今日から旦那さんと新しいユニット結成 記念の指輪開けちゃいます」と幸せいっぱいな様子をうかがわせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中