2024年 4月 27日 (土)

和田アキ子「心療内科に行きます。プレッシャーで心と頭のバランスが悪くなりました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   和田アキ子(65)が心の異変を訴えた。12月2日(2015年)の19時から放送される「2015 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に出演予定で、前日にはツイッターで「今日は、FNS歌謡祭のリハーサルでしたぁ」と笑顔の絵文字つきで報告していた。ピースサインをした写真もアップしており、特に緊張した様子は見られない。

   きょうになって、「いろんな事の不安とか プレッシャーで心と、頭の バランスが、悪くなりました。診療内科(原文ママ)に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」とツイートした。11月27日にも「いろんな事のプレッシャーで、なんかヤバそうです」と訴えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中