2024年 3月 30日 (土)

櫻井翔の偽メールに悩んでた城島茂!「返事書かんかったから怒っとるのかと・・・」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐(日本テレビ系2015年12月31日深夜12時45分)>嵐とTOKIOのメンバーが日替わりで1人ずつ登場して、BARで「本気で聞きたいこと」を語り合った。3分間で灯りが落ちてしまう設定になっており、3分間しゃべり倒せるかが見どころだった。

城島「1日に十何通も来る。ええっ、櫻井クンじゃないの」

   この日は城島茂と櫻井翔が登場した。他愛ない話をしていた城島が急に深刻な顔つきで「悩んでることがあってん」と切り出す。後輩から1日に十何通もメールが届き、読んではいるが、返信せずそのままにしているという。マネジャーに内緒のメールだったり、コンサートが終わった後の楽屋からのメールが届くという。

   櫻井が不思議そうに聞く。「城島さんにメールするのがちょっとよくわかんない」

   城島「いや、それをきょうちょっと聞きたかってん。何でメールくれんの?」

   目を丸くする櫻井「僕っすか?」

   どうやら『後輩』というのは櫻井のことらしい。「翔って書いてあるの。ずっと返さんかったら、『僕じゃダメかな。やっぱり、松潤じゃなきゃダメかな。翔』って」

   ようやくことの次第が飲み込めた櫻井「それ、僕も来たことある。翔から」

   城島「えっ、櫻井クンじゃないの」

   櫻井「違いますよお。どんだけピュアなんすか」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中