草彅剛ワイドショー生出演!分裂・解散騒動触れず・・・今晩スタートの連ドラ番宣

印刷

   SMAPの草彅剛がきょう14日(2016年1月)、早朝からテレビ朝日系のワイドショーを生出演ではしごした。今晩スタートのドラマ「スペシャリスト」(テレ朝系木曜よる9時)の番組宣伝のためで、番組も本人も分裂・解散騒動にはまったく触れなかった。

   「羽鳥慎一モーニングショー」に登場した草彅は赤いヨットパーカーの上にジャケットを羽織っていた。羽鳥が「いいパーカーですね」と水を向けると、「ドラマの衣装なんです。さまざまなパーカーで出演しているので、毎週チェックしてください」とまずは宣伝にこれつとめる。

   スペシャリストは冤罪で10年間服役した刑事が難事件を解決するストーリーで、これまでスペシャルドラマとして4回放送され、この冬の連続ドラマとして再登場することになった。草彅は「満を持しての連続ドラマ化です。僕も撮影の最後になるまで犯人がだれかわからないんです。みなさんも一緒に探しましょう」と話した。

   ここまで大騒ぎになっているのだから、分裂・解散について「ご心配をおかけしてます」ぐらいのことは言ってもよさそうなものだが、まったく言及しなかった。羽鳥やキャスターもその件については一切質問なし。草彅は「グッド!モーニング」(あさ4時55分)、「ワイド・スクランブル」(あさ10時30分)にも生出演して「楽しめるドラマです」とだけPRした。(テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中