2024年 4月 16日 (火)

恵俊彰ダウン!インフルエンザで「ひるおび」休み!予防接種受けたんだけど・・・

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   TBS系の昼の情報番組「ひるおび!」(月~金ひる11時)の司会を務める恵俊彰がインフルエンザでダウンし、9日(2016年2月)の放送を休んだ。冒頭、キャスターの八代英輝弁護士が「小康を保っていますが、大事をとってお休みするということです」と報告し、江藤愛アナと番組を進行した。

   恵はメッセージを送り、「予防接種を11月にして、もちろん、うがい、手洗いもしっかりやっていたつもりなんですが・・・。みなさんも気を付けてください」と語った。インフルエンザの流行はいまからがピークで、すでに107万人が感染したという。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中