2024年 4月 25日 (木)

無鉄砲自慢のパルクール!超高層ビル屋上縁で前転、バック転、逆立ち・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   動画サイトのYouTube(ユーチューブ)で注目を集めるジャンルのひとつに「parkour」(パルクール)がある。自然の地形や建造物などを利用して体を鍛えたり、走ったりするのだが、無鉄砲なことを自慢するフシがある。たとえば、高いビルとビルの間を飛んだり、高所で宙返りをしたりhttps://www.youtube.com/watch?v=TQyS8ZqhF_Uといった具合である。

ネットでは「やつは早晩いのち落とすね」

   そんなパルクールのエキスパートを自称するオレグ・クリケットさんの動画が物議をかもしている。21~22日(2016年4月)に公開された動画では、ドバイの高層ビルの屋上の縁で前転、宙返り、逆立ちを繰り返し、ホバーボードに乗るなどまさにやりたい放題である。過去にも高層ビルの外側に約1メートル毎に設けられている突起を飛び越えながら走るhttps://www.youtube.com/watch?v=8AHgBX4VO_M動画もある。

   ネット上では「こんなことをやっていれば早晩命を落とすことになる」と懸念する書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中