2024年 3月 29日 (金)

おかもとまり「26歳で白髪デビュー。消えたいと思うほど辛いことあった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのおかもとまり(26)は6月8日(2016年)、「薄々気付いてたけど、白髪デビューした。笑」とブログで明かした。家族や仕事以外のことで、昨年10月から悩みを抱えていたという。「最近は、先輩や友達に、よく相談したりしていました。消えたいなと思ったくらい辛いこともありました」。夫婦それぞれの家族や、同じ悩みを抱えた経験を持つ先輩や友達に「LINE」や電話で相談し、徐々に回復しているそうだ。ブログでは、その悩みが何なのか明らかにしていないが、「世界一優しい、旦那さんがいるのだから。この悩みに打ち勝とうと思います」と前向きに語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中