2024年 4月 23日 (火)

佐野ひなこ&広瀬すず「夢のツーショット」「すずの18歳のお祝いをしました?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ファッションモデルの佐野ひなこは6月29日(2016年)、インスタグラムに女優の広瀬すずとのツーショット写真を公開した。6月19日に誕生日を迎えた広瀬を祝っていたようで、「先日、すずの18歳のお祝いをしました~」と報告した。「ほんと会うたびどんどん魅力が増しますね。かわいすぎる」と3歳年下の広瀬を誉めちぎっていた。

   インスタグラムのコメント欄には、「姉妹みたい。めっちゃかわいいです」「なんだこの夢のツーショット」などの声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中