2024年 4月 25日 (木)

小島瑠璃子が「榮倉奈々&賀来賢人」結婚を祝福「すてきー 萌える。。結婚ラッシュですなあ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の榮倉奈々と俳優の賀来賢人が8月8日(2016年)に結婚を報告し、芸能界から祝いの声が届いている。タレントの小島瑠璃子は「すてきー 萌える。。結婚ラッシュですなあ おめでとうございます!!」とツイッターに投稿し、俳優の山西惇も「わあ!おめでとう!」と祝福した。前の週には、俳優の妻夫木聡と女優のマイコが結婚を発表しており、小島の言う通り「結婚ラッシュ」となっている。賀来はブログで、「ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」と馴れ初めを明かし、「まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております」と決意表明した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中