2024年 4月 25日 (木)

ムロツヨシ 賀来賢人の結婚を自虐的祝福「ひとりで寂しい、なんて思わないようにしてたのに。賢人よ、嘘だろ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優のムロツヨシは8月8日(2016年)、40歳未婚の身の上を自虐して俳優の賀来賢人の結婚を祝福した。「ひとり芝居の稽古は、ひとり、今日はスタッフさんもナシのひとり、寂しい、なんて思わないようにしてたところ、おい賀来よ、賢人よ、嘘だろ、おじさん、稽古止まっちゃったよ」とツイッターに投稿し、女優の榮倉奈々と結婚した賀来を祝っている。

   これに対し、劇作家の福田雄一が「ムロさんは私生活も、ひとり.........」と話し掛けると、ムロは「ひろふみがいます」と返した。「ひろふみ」に当たる俳優の新井浩文は、「ひろふみは一人じゃないです(T . T)」と巻き添えを回避していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中