2024年 3月 29日 (金)

「スマスマ」厳戒収録!柔道金メダル・ベイカー茉秋「番組極秘」バラしちゃった「僕がビストロSMAPに出演」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SMAPが今年いっぱいで解散すると発表してから初めてのフジテレビ系番組「SMAP×SMAP」の収録がきのう24日(2016年8月)、お台場のスタジオで行われた。

   キャスターの菊川怜「解散発表後にメンバー5人がそろうのも初めてとあって、その表情が注目されました」

「あこがれの方と共演できてよかったです」

   スタジオ周辺にはファンや芸能マスコミがつめかけ、厳戒態勢が敷かれた。収録の内容も極秘だったが、思わぬところから漏れてきた。きのう開かれたリオ五輪のメダリスト凱旋会見で、柔道男子90キロ級金メダリストのベイカー茉秋選手が「金メダルをとって得したことは?」と聞かれて、「午前中にビストロSMAPに出させてもらったことです」と答えたのだ。

   茉秋は幼い頃からのSMAPファンで、最初に買ったCDが「世界で一つだけの花」だった。「あこがれの方と共演できたことがよかった」と話した。

   司会の小倉智昭「中居君が茉秋選手に、こんなときにすみませんと言ったという新聞記事もあるね」

   茉秋は会見でさらに「それ以外は?」と聞かれたが、「とくにないですね」と応じていた。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中