2024年 4月 26日 (金)

保田圭「元『モーニング娘。』愛ちゃんのお誕生日。おめでとう、30歳には見えないよ~」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の保田圭は9月14日(2016年)、きょうが誕生日という元メンバー仲間の高橋愛をブログで祝福した。前日には、仕事現場で高橋と会っていたという。その時のツーショット写真を載せて「今日は愛ちゃんのお誕生日 な、な、なんと30歳ですってー 見えないよ~~ お肌ツルツルだし可愛すぎる30歳」「愛ちゃんおめでとう 旦那様と素敵なお誕生日過ごしてね~~」と投稿した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中