2024年 3月 19日 (火)

8歳少女「でんぐり返し」世界記録更新!1時間に2787回、4・5キロ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「8歳の少女がとても目が回る世界記録に挑みました」

   宇賀なつみキャスターが目を丸くしている。インド・ベンガルールのギリッシュちゃんは22日(2016年10月)、でんぐり返しを1時間に何回できるかという世界記録に挑戦した。

ゴロンゴロンでギネス入り

   審査員や観客が見守るなか、ギリッシュちゃんは休むことなくでんぐり返しを繰り返し、約4.5キロメートルも転がった。2787回だった。でんぐり返しの世界記録はこれまで1330回で、その2倍以上に更新してギネスに認定された。

   映像を見ていた石原良純(タレント)は「うれしそうじゃないよ」

   司会の羽鳥慎一「(あんなに転がって)大丈夫なのかな」

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中