2024年 4月 25日 (木)

AKB48大和田奈那「同期の『いちごちゃんず』でハロウィンパーティーしてたの・・・誘われてないなぁ」

   ハロウィーン前日の10月30日(2016年)未明、AKB48の大和田奈那が同期のハロウィンパーティーに招かれず、「いちごちゃんずでハロウィンパーティーしてたの・・・誘われてないなぁ・・・暇してたなぁ・・・」とツイッターで嘆いた。

   「いちごちゃんず」は大和田を含めたAKB15期生11人で、大和田が「15(いちご)」に着想を得て名付けた愛称だ。その1人、込山榛香のインスタグラムには30日、ナース服や婦警の制服などを身にまとった「いちごちゃんず」メンバー6人の写真が投稿されている。

   大和田のツイッターのコメント欄には「もしかして、嫌われてる」「元気だして」という声が寄せられ、大和田と同じく誘われなかった達家真姫宝と飯野雅は「わたしも知らなかった」「え?そうなの!?」とそれぞれ送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中