2024年 4月 25日 (木)

布川敏和「ついに僕も週刊文春に載ります。何をやらかしたかと言うと~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   布川敏和は11月17日(2016年)、「週刊文春に載ります・・・」というタイトルのブログを更新した。「週刊文春に載ります!ついに俺も載ってしまうか・・・どんな載り方をするかというと~」「別に 僕が何かやらかしてしまった訳ではなく~文春の企画ページのインタビューでで御座いやっすぅ~大丈夫ですよ! 変な記事で載るような事はしてませんから~~~」とつづった。取材は文藝春秋社の本館で行われたことも明かした。

   ファンからは、「何かと話題の文春さん(^_^;)ちょっとヒヤッとしましたよ。」「もう~ビックリしちゃったじゃないですか~」と安堵の声が集まった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中