2024年 4月 26日 (金)

ざわちんの「ガッキー」モノマネ 「めちゃくちゃガッキー」と拍手喝采

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   芸能人のものまねメイクで有名なタレント・ざわちん(24)は12月13日(2016年)、自身のブログを更新。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で森山みくり役を演じる新垣結衣のモノマネ写真を披露した。

   モノマネは苦戦したようで、「実は一回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています 新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかったです」と振り返った。

   コメント欄には「めちゃくちゃガッキー 可愛いです!!」「似すぎじゃない?思わず声が出た!ビックリ!」などの反響があった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中