2024年 4月 26日 (金)

平野レミ「私の料理がオモチャになっちゃった!」 タカラトミーと共同開発

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   独創的なレシピがたびたびネットを賑わす料理愛好家の平野レミは12月16日(2016年)、自身考案の料理がカプセルトイで発売されることを自身のSNSで発表した。

   「タカラトミーさんといっしょに、実に必要ないものをつくりました(笑)」と報告し、「まるごとブロッコリーのたらこソース(完成品版と倒れた版の2種類)」や「どっかん春キャベツの丸ごと煮(加熱中)」などが玩具化するという。

   本人はしっくりきていないようで、「なにが面白いのか私にはさっぱり分からないけど、みんな面白いって言うからまぁいいわね〜」と書いた。発売は2017年春を予定している。

   ツイッターの反応を見ると、「もう名前から面白いのがずるいんだよなぁ」「例の料理...再現率が高い!(笑)」などと興味津々のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中