2024年 4月 29日 (月)

上地雄輔、父になり喜び爆発 「いーなの年、いーなの日に」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの上地雄輔が1月7日(2017年)、第1子誕生をブログで報告した。上地は15年8月に一般女性と結婚している。

   15時8分の更新で「今日、、、てゆーかつい今さっき(笑)クルーが1人増えました」と伝え、生年月日から「いーなの年の、いーなの日に」と縁起の良さを感じているようだ。

   「でっかいんだけど小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に」と喜び、「『おおばかヤロー』の俺ですが、『』の左から2つ目の『お』が『や』に変わらならないよーに、日々をいつも通り気楽に真剣に、メチャクチャ楽しい1日を作れるように頑張ります」と決意を新たにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中