2024年 4月 26日 (金)

後藤真希「物凄いギャル」姿を披露 自身も驚き隠せず

   「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの後藤真希(31)は2月1日(2017年)、9年前の「ギャル」姿を披露し、ファンらから懐かしむ声が挙がっている。

   後藤は「avexに移籍したばかりの写真見てたら、こんな写真出てきました笑」といい、添付された写真には、目元に濃いめのアイラインがひかれ、パーマがかったロングヘアをツートンカラーで染めている後藤が収められている。現在のチュラルメークにショートカット姿とは対照的な姿だ。「ヘアメイクでこんなにも変わるのね~物凄いギャルだ笑」と振り返った。

   ブログのコメント欄には、

「そうだよ~真希ちゃんギャルでしたよ~笑デビュー当時なんて、中学生なのに金髪!笑」
「モー娘。加入時もギャル系だったけど、こちらは、まんまギャル...」

といった声が寄せられた。

  • 16年12月1日のイベントに出演時の後藤さん
    16年12月1日のイベントに出演時の後藤さん
  • 16年12月1日のイベントに出演時の後藤さん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中