2024年 4月 26日 (金)

海老蔵が明かした東京国際映画祭の「ウラ話」 息子・勸玄くんが舞台裏で...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日(2017年10月)インスタグラムを更新し、第30回東京国際映画祭のイベント「歌舞伎座スペシャルナイト」に出演したことを報告した。

   今年で3回目となる同イベントでは、海老蔵が舞踊「男伊達花廓(おとこだてはなのよしわら)」を披露。あわせて、1953年公開の映画「地獄門」(衣笠貞之助監督、デジタル復元版)も上映された。

   海老蔵はこのイベントで、同映画祭コンペティション部門の審査委員長を務める、米俳優トミー・リー・ジョーンズとともに会見に臨んだ。インスタでは、その様子を写真付きで伝えている。

   海老蔵はジョーンズを「素敵な方でした」と振り返りつつ、

「それを裏で見守るカンカン笑」

とも報告。舞台裏から息子の勸玄くんが会見を見守る様子をおさめた写真も掲載されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中