2024年 4月 26日 (金)

元SMAPの紅白出場で頭悩ますNHK!ソロで5人全員?ジャニーズ残留組だけ?どちらも難しい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   間もなく大晦日(2017年12月31日)の紅白歌合戦の出場者が発表されるが、SMAPの元メンバー5人をどうするか、NHKが頭を悩ませているという。昨年(2016年)はその日でグループ解散ということもあって出場しなかった。

   「木村拓哉、中居正広はジャニーズ事務所に残り、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾は辞めたわけだが、5人ともこの1年間に目覚ましい活躍もヒット曲もなかった。紅白の選考基準からいったら、出場候補にもなりませんよ。5人のうちだれかを出して他は出さないというわけにはいかないし、5人を全員ソロで出演させることもあり得ないですよね」(テレビ雑誌デスク)

   しかし、草彅、稲垣、香取がそろって出演したネットテレビ局AbemaTV「72時間ホンネテレビ」は空前の総視聴者数だったし、木村は「(去年の大晦日は紅白会場に)いたかったというか・・・」と語っていて、NHKもまったく外すわけにもいかないだろう。さて、なにかうまい知恵はあるか。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中