2024年 4月 27日 (土)

妊娠中の保田圭、食べ過ぎクリスマスに「助産師さんに怒られちゃう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。メンバーでタレントの保田圭が26日(2017年12月)にブログを更新し、クリスマスに友人とホームパーティーをしたと伝えた。

   保田は「クリスマスはいかがお過ごしでしたか」と切り出し、「私は...主人がお休みを取ってくれて友人達とホームパーティーをしました」と報告。あわせて、サンタの帽子を被った友人たちの写真や、夫でシェフの小崎陽一が作ったローストチキンなどの写真を掲載している。

   現在妊娠中の保田は、「また助産師さんに怒られちゃう。といいながら食欲は止まらず」としつつ、「いっぱい食べて笑って楽しかったなぁ」とコメント。その上で、

「来年のクリスマスには家族も増えていると思うと不思議です」

ともつづっている。

   こうしたブログにファンからは、

「料理がおいしそう」
「来年はお子さんもいれての写真をお待ちしています」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中